

ようこそ!

_DSC5839.jpg
田園都市線 あざみ野~たまプラーザ

ようこそ。このブログはスーパー各駅停車による自由気ままなブログです。
コメントはご自由にどうぞ。ブロとも申請も随時受け付けております!

久々に・・・

ども、お久しぶりです。最近だらしねぇ生活してました・・・。

その結果、インフルにかかったZE☆
まぁ、今はなんとか復活しましたが・・・。

また明日ぐらいに記事書きますかね・・・
んじゃノシ

あけおめ!

あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!

先程帰省先から帰ってまいりました~。お年玉は50000円ももらっちゃいました!ど~せ、とっとと消えるけど(ぇ
久々に10歳下の従兄弟にも会ってきました。もうすぐ小1だとか。何かさんざん蹴られましたよ(何

12月!

お久しぶりです。
ここ最近テストとかあったので忙しく、ブログ更新してませんでした^^;

とりあえず一ヶ月前からBF3をやってます。軽機関銃しか使いませんが(ぁ
COD:MW3も発売されましたね~。なんと、今回はあのジャガーノートが使えるらしいですが・・・勘弁してください(涙目

ネタ尽きたので以上です(何

新たな相棒

昨日新しいチャリを買ってきました~
111030_151146.jpg
前まで使っていたのがマウンテンバイクだったので、新しいチャリの軽さに驚き(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
 
